たまりば

  音楽・バンド 音楽・バンド  昭島市 昭島市


前回、フロムに行ったのは5月の開業日でした。
ちょうど今日で一月と言ってもよいでしょう・・・。あまり大きな用事はなかったけど
立ち寄りました。
飲食業界に居たものとしては、やはり1階は気になりますね。土曜日の19時で富士そばが空いているのと
いきなりステーキが行列だったのは、まあ予想とおりかな。
お隣のレストラン・・・。未だに、どんなときに利用したら良いのか?がわからないんですね。
だからお客様が入らない。きっと美味しいのだと思いますけど、来店がなけれな伝わらない。
あー、もったいないなぁ。

さて今回のリニューアルで、もっとも価値あるのは「ダイソー」ですね、今日行ってみて、そう思いました。
何でもある感じがする・・・。バイト君が「お客様を待たせてます・・」って走ってた。ってことは、欲しい人が探してるって
ことだから、良いことです。

ペットショップも文具店も楽器も無くなって、アニメイトも、ドール店もないフロムに、何の魅力があるのか?とも
思いますが(失礼)考えてみれば、土曜日の夕刻に待たずに入れるコーヒーショップがあるのは、自分にとっては
悪いことではない・・・かと。

うーん、でも心配。利益がないとテナントはもたないからね。



  • Posted by GOLDTOP  at 22:51 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    <?=$this->translate->_('削除')?>
    立川フロム 一か月経って・・・。
      コメント(0)